ライアーソフトを布教する用ための画像置き場

今をときめくメインストリームなメジャー感を醸し出してる、とりあえずこれやっとけ的なアダルトPCゲームブランドと言えば?
そういうのを捉える私の感性は死に絶えてしまっておりまして、この現代社会にいたってなお、ライアーソフトなる変態集団を追いかけていたりするわけです。

で、最近は謎の使命感に目覚め、頑張って同志を増やすための布教活動的なことに勤しんでいたりします。
こういうサイトを運営しておりますので、筆の力でもって訴求ができれば最高にご機嫌でしたが、そんなスキルあるならもっとこのサイトも流行っていたことでしょう。
無能な働き者は死ねとか言われると若干凹むのでやめてください。

「もうテキストサイトなんて流行らねえんだよ!」「みんな文字読むのだるいからYoutubeばっかり見とるわボケ!」なんて声が聞こえてくるようであります。
だからあえて言わせてください。

そんなん知っとるわ!!!

というわけで、私が作った記事よりも何倍か仕事してくれそうな画像を用意しましたので、もし布教の際に使っていただければ、これに勝る喜びはございませぬ。


①一発でわかるライアーソフト

これ作るの地味に大変だったんすよ。左手+マウスでようやくこの文字が出ました。我ながら良い仕事。



②ライアーソフトの守備範囲

あながち嘘でもないのがライアーソフトの怖いところ。



③布教看板といえばこれ

見たことあります?よく「ネコ」にされてるあれです。



④おまけ

上のやつと比べると、ジェネレータ―ってマジで楽です。作った人えらい。



増えたら更新します。 もし掲載できる画像を提供いただける方、おられましたらぜひご一報ください。 数は力です。


2023.04.13