友人Sの風俗語録

極まれに当サイトに登場する、私の友人の「S」という男がいます。
二次元ではケモナーで腹ボテ好きというどうしようもないやつなのですが、現実とフィクションの区別はちゃんとできる理性は持っているので、現実生活では健全な風俗狂いです。
たまに誘われますが、そんな『異種族レビュワーズ』みたいなのは嫌なので、あまり一緒に行ったことはありません。

そんなSの言動がなかなか面白く、書き出してみたらやっぱり面白いので、これは晒しておこうぜひみなさまと共有したいなと思いまして、こんな形になってしましました。

俺、風俗ライターになるわ

大学生で決意するやつはかなり少数だと思う。

俺のチンコしゃぶるより俺とキスする方が嫌とかマジかよ

ピンサロでキスを拒否されたらしい。

フリーでショートカットのスレンダー嬢が来たときは普通にやってもイマイチだから、ホモ奴隷にされた美少年とやっているの想像するとすごく良いのが出る

こいつ天才かと思いました。

風俗でオキニ嬢に「前の客にどんなサービスしたの?」って報告させながらプレイすると、寝取られ感が出てすごく良いのが出る

こいつは確実に脳が壊れているか天才かだと思いました。

飛田新地は日本の近代風俗史的に極めて貴重な遺産だから、これはあくまで視察にいくだけで楽しみたいわけじゃない

恥的探究心です。

嬢の写真は指を見ろ

顏や体型は自動修正でも高精度だけれど、指だけは職人でも難しいらしいです。

あー、そういや最近風俗行ってなかったわ

爪が伸びているのを指摘した時。
詰め切るタイミングをそこトリガーにしてるやつがいるんですね。

俺のチンポしゃぶった奴だけ「女は最悪風俗あるし、人生イージーモード」とか言うことを許す

言いたいことは分かりますが、お前はそれでいいのか。



お互いに転勤やら転職やらで、直接会って話をする機会も減り、今後語録が増える可能性はあまり高くありません。
個人的には大変残念ですが、久しぶりに会ったら性的にメガシンカしていて一気に語録大量回収、なんてことがありえないとも言い切れません。
Sの言動についてリクエストありましたら、ぜひTwitterでお声がけいただければ幸いです。
場合によってはこちらから話を聞きに行くことも検討します。

2020.08.17